2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

Flashな日本地図、特に面白いところはないと思う

投稿日:2006.11.03 / カテゴリ:コンピュータ / 投稿者:Tom Goodsun
卒業制作にがんばっているのだろうか?俺。
自分の3年間の集大成として作るもの。研究製作ということになるらしい。
ウェブの技術を使った作品。
サーバーとデータベースを構築して、PHPを使ってユーザーが入力した情報に対して、結果を返す。
そのインターフェースとイメージを俺なりの手法だったり感性をもって作るんだ。
そういわれました。それが俺に求められていることだと。

どうしたらいいのだろうか。中々ぴんとくるアイデアが浮かばない。
クラスの中で、俺一人遅れをとっているようだ。

どうしましょう。

これは俺が作ったFlashの日本地図(こちらから
特にこれと言って面白いところはありません。
何も知らない人がこれを見ても、特に何も感じないと思います。

そうではなくて、インタラクティブな何かを求められているのだと思います。
一体どうしたらいいのか。今年中も危ういような感じであります。
ウェブ作品どんなものにしようか・・・
悩みであります・・・・

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。