この違いはなんなんでしょう

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月08日(金曜)21:09 / 投稿者: Tom Goodsun
さっぱり分からないことがあるんです。
まぁLinux設定してるでしょ、俺。いろんな先生に聞くんですよ。なぜエラーなのか。
家では起きないエラーが、学校では起こるから。

で、今日思ったことは、っていうか前から思っていたことなんですがね。

なぜ! なぜなんだ!

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月07日(木曜)21:55 / 投稿者: Tom Goodsun
家でLinuxサーバーを立てて、サーバーというもの独学で勉強しているんだが、これが困ったもので。

一部のPHPシステムでエラーが発生している。
そのシステムはJoomlaっていうややこしいシステムなわけで、詳しくなるけど.htaccessってファイルが有効にならなきゃならないのよ。
それがうまくいかない、

でもまぁ、ブログシステムとかが問題なく動いているので現状で80点ほどの出来かな。