2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ
1|2|3|4

駅構内アナウンス

投稿日:2007.02.19 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
最近、ネットで駅を検索するのにハマっているんですが、通勤通学で日常的に使う電車の駅構内アナウンスに注目したいと思います。

なべパーティー

投稿日:2006.12.11 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
土曜日に学校のツレを呼んでなべパーティーを行いました。
と言ってもメンズだけなんですが。

成人識別自動販売機

投稿日:2006.11.12 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
もうあちこちに設置されています。
たばこの成人識別自動販売機。

サイトの全面改装(計画中)

投稿日:2006.10.13 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
早ければ今夜、サイトの全面改装を行います。
理由はいろいろやけど、コンテンツ増加を予想したデザインのため。

空想にふけることにした

投稿日:2006.10.10 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
なんかもやもやとした気持ちをぶちまけるために空想のお話を書くことにした。
途中で投げ出すかも知れないので注意!
ではご堪能あれ。

リンクについて、ブログについて

投稿日:2006.08.27 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
リンクについて

俺の知り合いでリンクしてもいいよって方いたら、リンク張りますが・・・
ぶっちゃけ、リンクのコンテンツ無いんで、俺のページに華が欲しいのです。
で、誰か俺の華になる奴はいねぇかなと(偉そうだよね。ゴメン)

ブログ作り直し

投稿日:2006.08.25 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
ちなみにこのブログテストも兼ねてるんで。

長々とブログ書いたのに、なんか知らんけどつぶれたので再インストール。

デザインとか変えてたから、手間が多めです。
1|2|3|4