2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

月別アーカイブ一覧

1|2|3

ロールオーバーイメージ用のJavaScriptエンジン Version 2

投稿日:2008.04.26 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
先日作成したロールオーバーイメージ用のJavaScriptのバージョンアップ版。コメントにアクティブページでの画像の反転はできないのかという意見があり、急遽その機能を追加しました。
IE、Firefox、Opera、Netscapeで動作することが確認されています。おそらくSafariも問題ないと思います。
例によって、他のシステムと組み合わせていないので、ご使用の際は自己責任でお願いします。
ダウンロードはこちら

以前のものと変わってない機能はロールオーバーの部分です。以前の記事もご参考ください。
以前の記事

Happy New Year 2008

投稿日:2008.01.01 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
あけましておめでとうございます。
ここでひとつ明らかにしておかなければならないのは和暦で何年か。
最近はもっぱら西暦で数えることが多くなったと思いませんか? そうでもないか?
2008年、平成21年、今年の干支は「子」ネズミです。

一分間のマジック

投稿日:2007.12.11 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
そういえばだけど、高校生の時、長い垂れ幕を作ったのを思い出しました。
4階建て校舎の4階から垂れ下ろしたやつで、デザインは僕がしました。ってか、ぶっちゃけると北斗の拳のいい像の絵を転写したみたいなかたちなんですが、ちゃんと色もつけたし、今まですっかり忘れてたけどすごいことしててんなと思いました。

サイト更新を詳しく

投稿日:2007.11.13 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
今回サイトを更新した大きな理由は、まぁなんて言うかいろいろあります。
ちょっとネーミングというものを意識しました。ネーミングから受ける印象、またはこのネーミングを自分はどうデザインしたいのかというのを考えました。ウェブの世界でネーミングといえば、言葉的なサイト名以外にやはりドメインであると思います。特によりわかりやすくするのは、「サイト名=ドメイン名」だと思い、完全なリニューアルを目指しました。

サイト更新です!

投稿日:2007.11.12 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
どうも。お世話になっております。この度3度目のリニューアルとなりました。
詳しいことは順にお知らせしておきたいと思います。

test

投稿日:2006.10.23 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun
this is a article for test.
1|2|3