2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

夏休み終わる

投稿日:2006.08.27 / カテゴリ:就職・お仕事 / 投稿者:Tom Goodsun
就職活動にあまり明け暮れてない今年の夏休み。
これって問題でしょうか??

とは言っても1社は受けました。恐らく落ちました。
2週間経ったし・・・

就職って難しいモンなんですね。
ちゃっちゃと決めて、楽したい気分です。内定もらえてる奴がうらやましい。
俺の所属する学科でも就職活動してる奴はおるけど、内定もらってる奴はいるのだろうか。

その代わりインターンシップ行ってたりするから、こっちは冷や冷やもんです。

早く就職決まって、落ち着きたいです。それまでは枕を高くしては眠れない。
考え出したら落ち着かなくて、落ち込んじゃうし、そのせいで楽しめることも楽しめない。
意外と気にしぃなんですよ。俺って。

就職決まってる奴ら、うらやましい!
大学のやつら うらやましい!!
俺の未来はどうなっている!!

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。