2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

Mootoolsで作るTwitterプラグイン

投稿日:2010.07.13 / カテゴリ:WEB、WEBシステム関連 / 投稿者:Tom Goodsun

jQueryとかはあるんですけど、Mootoolsベースでいいやつってあんまりないんですよね。ってことで、とあるコードを参考に作ってみました。

まぁ割とそれっぽく作りました。

@の制御とかはひとまずおいておいて、ツイートをとってきて新しいものが上に挿入されるようにする。で、作ったはいいんですけど、配布するには少々よくないつくりになっているので、公開するなら、整理してからになります。

よくある自動スクロールとかはなく、完全に垂れ流す感じです。一応ツイート4つまでとか制限が付けれます。

まぁ機会があればお見せします。

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。