2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

.htaccessと格闘中

投稿日:2006.09.25 / カテゴリ:コンピュータ / 投稿者:Tom Goodsun
Linuxサーバーで.htaccessを有効にしたいのだが、有効にならない。ウェブで色々探してあってるはずなんだけどな。
家のやつの場合、何とか治せそうな気はするけど正味分からない。
学校のやつは、先生とかに聞いて治すつもり。
一人には聞いたけど、わけの分からんエラーで手詰まりな感じ。

まずJoomlaってシステムがhtaccessを使うんだけど、htaccessを設置するとインストール画面が開けない。
これを取っ払うとインストール画面が開く。
どういう仕掛け??

さっぱりわからん。一応色々なサイトで紹介されている設定方法は試してみてる。Apacheはね。

さぁどうしようか。

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。