2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

写真を使ったアート

投稿日:2010.02.12 / カテゴリ:General / 投稿者:Tom Goodsun

お久しぶりです。最近は仕事が忙しく、あまりサイトをかまっていませんでした。スケジュール的にもいろいろタイトすぎて、若干余裕はないのですが、今回の祝日は久々に休めたので、ちょっと体が楽になりました。

Illustratorを使うまでもないけど、すごく簡単に作れるアート。写真をもとにテキトーにパスを打って、色を付けるっていうピカソっぽいアート。意外と面白かったし、さほど時間もかからない。色はセンスってところですかね。私の作ったものにセンスがあるのかどうかは別として。

今度はこの手法で風景とかやってみたいですね。でも、街の風景とかは意外と直線的な物体が多いから形的には面白くないかも。(色的には面白いかも抱けど)

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。