2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

最近はDOMなんかを使ったり・・・

投稿日:2007.06.08 / カテゴリ:コンピュータ / 投稿者:Tom Goodsun
最近はPHPとデータベースとJavaScript漬けの日々でございます。
自作のシステムをPHPで作り配布しようかと考えているので、自宅のサーバーでデバッグしつつ、毎日これをしています。とりあえず、メインの部分を完成させ、インストーラと認証システムを組み込んでいこうと思っています。


ところで今、学校でHTMLって授業があるんだけど、ぶっちゃけ去年までウェブデザイン勉強してたので、ぶっちゃけいらないとか思ってるけど、出された課題をJavaScriptで記述してみようって思って、まったく別の勉強しています(笑)

とはdocument.write()なんて使いません。
話題のAjaxでもおなじみの、DOM(Document Object Model)を使ったものを組んでいます。

今作ってるPHPのシステムにも組み込めたらなと思っています。

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。